Hair Dunk CReaM ヘアーダンク クリーム | 日記 | ★春ですね★

外観も内観も他の店舗と違う雰囲気です★毎日笑い声の絶えないお店造りを心がけてます!

Top >  日記 > ★春ですね★

Hair Dunk CReaM ヘアーダンク クリーム の日記

★春ですね★

2016.03.27

★春ですね★ ぬんっ!!!!
img_20160327-134424.jpg
少しずつ暖かくなってきましたねーーー♪
皆さんお花見の予定立てましたか??
いいな~いいな~
お花見で、みーんなで酔っぱらって、
はしゃいで走り回って、みーーーんなで
ニコニコしたいですぅーーー!!!笑

どこが一番桜きれいなんでしょーねー
あたし的には佐世保ではなく、
波佐見から嬉野に向かう途中に横竹ダムっていう所があるんですが
そこはオススメですよぉーーー♪
ダムを囲うように桜で埋め尽くされてます★
img_20160327-143923.jpg
お花見時期は平日でもにぎわってますよー




この時期にしか味わえない桜、
思いっきり堪能しましょっ♪

img_20160327-143851.jpg

日記一覧へ戻る

【PR】  MAPLE STAR美容室 新倉敷 玉島  ハローストレージ松江パート1  リユースバッテリー・駐輪ビジネス 株式会社クレス  音楽教室きじばとの家  訪問理美容専門店 おぐ師