Hair Dunk CReaM ヘアーダンク クリーム | 日記 | ★3月★

外観も内観も他の店舗と違う雰囲気です★毎日笑い声の絶えないお店造りを心がけてます!

Top >  日記 > ★3月★

Hair Dunk CReaM ヘアーダンク クリーム の日記

★3月★

2020.03.04

なかなか更新できておりませんでした💦
パスワードが分からなくなってしまいました😢

コロナウイルスも収束どころか
どんどん広まり、不安な毎日ですね。。。

時は進んでもう3月、春目前となっております🌸

高校卒業して一目散にヘアカラーをしに
お店に駆け込んでいただきました♡
みんな校則から解放され、個性をバンバン出したい!
みんな変わりたいんですよね~♡
そんな気持ち大事ですよねー

一通り色んな髪型、髪色にしてきた私ですが
歳を重ねるごとに色んな事に挑戦する事を
足踏みするようになってしまっています。。( ´∀` )

もっとこの子達みたいに、
『こんな風にしたい!』
『こんな色にしたい!』
っと思いっきりも大事だと。。。
思う数日を過ごしてます♡

皆さん、春色、
挑戦しませんか???( ´∀` )



★3月★

日記一覧へ戻る

【PR】  小島マンション(小島第1マンション 小島第2マンション)  高洲カイロプラクティック整体院One  橋本美枝子税理士事務所  沖縄そば とつあん総本家  EMU Music School(エミュミュージックスクール)