Hair Dunk CReaM ヘアーダンク クリーム | 日記 | ★10月★

外観も内観も他の店舗と違う雰囲気です★毎日笑い声の絶えないお店造りを心がけてます!

Top >  日記 > ★10月★

Hair Dunk CReaM ヘアーダンク クリーム の日記

★10月★

2019.09.28

今月のお休み〜
6.7.14.21.22.28 となります。

「ひどいのが来るっ!」っとものすご警戒して
幸い佐世保は軽い被害程度で納まってた台風が
今年はついに佐世保にも来てしまいましたねー😨
あんな風の強いのは本当に久々でしたね😵
西海方面の地域では12時間も停電したそぉですね😭
お風呂に入ってる最中に停電になり
頭洗ってて、目を開けると真っ暗で
本当怖い思いをしたと言ってたお客様もいました😖
テレビのアンテナが折れて
吹き飛んでしまったお家は何軒もあったそぉです😫
また新たに高気圧が台風に変わりそぉですが、
皆様本当に気をつけてくださいねーっ!!😱

★10月★

日記一覧へ戻る

【PR】  リラクゼーションサロン エインセル  レンタル工房・絵画教室・自転車メンテナンス アトリエU  東京きもの総合学院相模大野校  AI+STUDYROOM(エーアイプラススタディルーム)  LOVST PHOTO STUDIO ららぽーと福岡店