Hair Dunk CReaM ヘアーダンク クリーム | 日記 | ★8月★

外観も内観も他の店舗と違う雰囲気です★毎日笑い声の絶えないお店造りを心がけてます!

Top >  日記 > ★8月★

Hair Dunk CReaM ヘアーダンク クリーム の日記

★8月★

2019.08.01

あーっつい毎日、
皆さん熱中症なってませんか?!
病院に毎日何人もの熱中症の方が
次々と入っていってるそぉですが💦
夜寝てる時にも脱水症状に
なってるというからビックリですね😭
水分こまめにとり、
枕元にもすぐ飲めるよぉに
ペットボトル備えたがいいでしょねー🥤

お盆休みを12.13.14にしましたー
何しましょうかねー🤔
14日は家族でお墓参りに一日潰れますが…
毎日クーラーの中で冷え冷えと仕事してるので
外に出て廻るのが恐怖で恐怖で💦
贅沢病ですが、倒れないよぉにしなくっちゃ💦
あたしが倒れたら、
それを運ぶ人が本当に可哀相ですから🐖💦笑

おでかけ前に是非いらしてくださぁい👋

★8月★

日記一覧へ戻る

【PR】  練馬駅徒歩3分【肩こり・腰痛治療】弁天通り治療院  靴修理と合鍵作成 プラスワンダイエー船堀店  ミュージック カフェ Buddy  cut studio STAR(カットスタジオスター)  洋食kappo sora