Hair Dunk CReaM ヘアーダンク クリーム | 日記 | 12月に入りましたね~

外観も内観も他の店舗と違う雰囲気です★毎日笑い声の絶えないお店造りを心がけてます!

Top >  日記 > 12月に入りましたね~

Hair Dunk CReaM ヘアーダンク クリーム の日記

12月に入りましたね~

2015.12.01

今月は仕事にプライベートに騒がしくなる月ですねっ☆
CReaMも『さっ!!12月は更にがんばるぞー!!』っと気合いれたところです!
が。。。今日はめっちゃ暇でしたー泣
ここ2日くらい天気いいですもんね~今日だってこの12月に22度だったんですからね~
そりゃー洗濯に布団干しにと皆さん忙しいはずですよね~

『明日から明日から~!!』っと気合入れなおしました!


皆さん根元のとこ黒くなってませんか~?
白いのでてませんか~?
CReaMではハーブとオーガニック成分のカラーで自然な艶のある
髪色に仕上がりますよ~☆★☆★

お出かけ前に是非いらしてくださ~いっ♪

12月に入りましたね~

日記一覧へ戻る

【PR】  ハワイアンガーデン マウオアフ  無化調 鶏らーめん このは  鹿児島ダイビングショップSB  福岡で気軽に英会話!! I-MAKE 博多天神校  小中高個別指導塾 名学館茨木水尾校